2008.4.1からのご来客数

ただ今ご覧になっている人数

現在の閲覧者数:

最近のコメント

メニュー

サイト内検索

New Mark

管理ページ

Aクラス 鴻巣市スポーツ少年団 本部大会 1日目

11/3(祝) Aクラス 鴻巣市スポーツ少年団 本部大会 1日目
[吹上荒川総合運動公園芝サッカー場]

朝晩は肌寒い1日。今日明日は市内少年団大会。残りの大会もわずか、みんなで頑張っていきたい。

リーグ戦1日目 8人制 20分×2
MJキッカーズ  3-1  下忍少年

初戦、みんなで気合を入れて試合に入りました。
みんなで良く動いてパスを繋いでゴールまで行くけどシュートが枠をなかなかとらえられない。
それでもアオトからのパスをショウタが受けてドリブルで突破して先制点。
コウタもミドルシュートを決めて追加点が奪えました。
みんな声が出ていて、良いコーチングも見えてきました。
みんなが前がかりになる中、DFコウセイとソウタも相手のカウンターをしのいでくれました。


MJキッカーズ  2-0  ジュニア

何度も突破されることもあったけど、ヒロトやリュウキが体を張って守ってくれました。
それからも良い形で攻めていたけど、なかなかフィニッシュまで行かない。
それでも後半、ケイタがスピードを活かしてドリブルから先制点を決めてくれました。
左サイドのリュウノスケも仕掛けて、ケイタが合わせて追加点を奪えて気持ちも上がりましたね。
両サイドが良く走って攻守に頑張っていました。


MJキッカーズ  7-2  ドルフィンズ

みんなが積極的に仕掛けて、ショウタのパスにアオトが反応して先制点。
なかなか追加点が奪いない中、ユウヤやリュウキが守備で頑張ってくれました。
守備で頑張っていると、コウタやカイト、リュウキやアオトも追加点を決めてくれました。
後半に入ってプレイが雑になり、ドルフィンズさんの正確なシュートで2失点。
最後まで集中しないといけなかったですね。それでも勝てたことは良かった。


第23回 鴻巣市スポーツ少年団大会

1日目は何とか3勝できて、メダルに可能性を残すことが出来ました。
残り2試合、みんなで気持ちを合わせて優勝目指して頑張っていきたいね。
大会関係者の皆さん、1日ありがとうございました。また2日目もよろしくお願いいたします。

2018_1103-A-kssht1.jpg 2018_1103-A-kssht2.jpg 2018_1103-A-kssht3.jpg 2018_1103-A-kssht4.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://jsk2008mjkickers.blog27.fc2.com/tb.php/2259-c3c06966

FC2Ad

相続 会社設立