2008.4.1からのご来客数

ただ今ご覧になっている人数

現在の閲覧者数:

最近のコメント

メニュー

サイト内検索

New Mark

管理ページ

Aクラス 鴻巣市スポーツ少年団大会 本部大会 2日目

11/4(日) Aクラス 鴻巣市スポーツ少年団大会 本部大会 2日目
[吹上荒川総合公園芝サッカー場]

大会2日目。昨日の勝ち星を大切に、今日もみんなで気持ちを合わせて戦っていきたいね。

リーグ戦2日目 8人制 20分×2
MJキッカーズ  0-2  川里少年

前半から川里さんの攻撃に防戦一方だったけど、みんなでカバーをして良く守った。
特にキヨタツとリュウキは連動して頑張って、何度かシュートの場面も作れました。
0-0からの後半も、全員交代で前半の選手から気持ちを繋いで試合に入れた。
身体を張って守備していたけど、川里さんの技術についていけずに2失点。
気持ちを切らさずにみんなで頑張ったけど、ゴールが遠く反撃できませんでした。
残念だったけど、みんな気持ちの入っていい試合でした。


MJキッカーズ  3-0  田間宮

1試合目とはなんだか入り方が違って、プレーも雑になってしまうことがありました。
守備への戻りが遅く、オフサイドに何度となくかかってしまう。
ゴール前までボールを運ぶけど、ボールの置き場所が悪く、シュートまで行けない。
その中でも、ショウタのCKをコウタが押し込んで先制点。
後半には裏へのボールをケイタがスピードを活かして追加点を決めてくれました。
ハルトのCKからユイトが押し込んで3点目を決めると、守備も頑張って無失点。
最後の試合は、難しい試合だったけど勝ち点を上積みすることが出来ましたね。


準優勝!!銀メダル獲得!
優勝まではあと一歩だったけど、17人全員で頑張ってつかんだ銀メダル。おめでとう。

優秀選手賞  キヨタツくん
おめでとう。相手にプレッシャーをかけて、たくさんボールを奪いに行けていました。

第23回 鴻巣市スポーツ少年団大会

準優勝でもみんなで気持ちを合わせて戦えた2日間。良い結果になったんじゃないかな。
またこれからもお互いに競い合って、もっと上手になっていけるようまた頑張っていこう。
2日間に渡り、大会関係者の皆さんには大変お世話になりました。ありがとうございました。
また卒団まで、それからもよろしくお願いいたします。

2018_1104-A-kssht1.jpg 2018_1104-A-kssht2.jpg 2018_1104-A-kssht3.jpg 2018_1104-A-kssht4.jpg

コメント

銀メダル!

久々にメダルがとれた大会!
子供達皆が、とてもいい顔をしていて…本当に嬉しかったです!
卒団まで後少し…1試合1試合を大切に頑張って欲しいです!
頑張れMJ!!!

準優勝、おめでとう!

お母さんたちもとっても嬉しかったよ!!

また、メダルがもらえるように頑張ってね☆
応援してます♪♪

結果よりも大切なこと…選手みんなの笑顔😆
それに尽きると思ってやってる❤️
今回は、全員の頑張りの結果🤗
良かった!

銀メダルもらえて嬉しかったです。
残りの試合も頑張りたいです。

17人で勝ち取った銀メダルおめでとう👏
17人で出来る試合も残りわずか……。悔い残らず頑張って下さい👊✨

全て良い試合で楽しかった!!
二日間ありがとうございました。
おめでとう!

準優勝おめでとう!
メダルをもらったみんなの笑顔がとっても輝いているね!
たくましくなったなぁと、しみじみ感じてしまいました。
指導者の皆さん本当にいつもありがとうございます。
残りの試合も悔いのないようみんなで頑張りましょう!

久しぶりの銀メダル、凄く嬉しい。二日間の本部大会、一人一人が全力を尽くして頑張った大会でした。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://jsk2008mjkickers.blog27.fc2.com/tb.php/2260-cedaf39d

FC2Ad

相続 会社設立