2008.4.1からのご来客数

ただ今ご覧になっている人数

現在の閲覧者数:

最近のコメント

メニュー

サイト内検索

New Mark

管理ページ

Bクラス 埼玉県第4種新人戦 北足立北部地区大会 予選

11/3(祝) Bクラス 埼玉県第4種新人戦 北足立北部大会 予選
[鴻巣北小学校]

予選大会2日目。今日は良い天気に恵まれて14人全員参加で頑張ってきました。

予選Gブロック 8人制 20分×2
MJキッカーズ  0-11  鴻巣ラホージャ

前半は全員で守備をして、コハクやナナミのパスからリョウマが仕掛けてもシュートまでいけない。
守備の機会が多くなり、ラホージャさんの技術とスピードについていけずに失点してしまいました。
後半に入ると疲れも出てきて立て続けに失点。体力の面でも大きな差がありましたね。
それでもGKタクムはファインセーブをしてくれて、シンジロウはたくさん仕掛けてくれました。


MJキッカーズ  1-0  桶川

気持ちを切り替えて、集中して試合に入ることができたかな。
開始早々にシンジロウとコハクの粘りからリョウマがドリブルで切り込んで先制点が取れました。
その後は桶川さんにたくさんチャンスを作られ、ピンチの場面が多かったけど、
DFタクム、ケンタが連携して守備をしてくれて、GKリキトもいいキャッチングをしてくれました。
後半もサナとレオのパス交換からリョウマが仕掛けたり、守備でも最後まで頑張ってくれました。


予選リーグ2位 決勝リーグ進出!

第13回 埼玉県第4種新人戦 北足立北部地区大会

(フレンドリーマッチ 8人制 15分×2)
MJキッカーズ  4-3  桶川
MJキッカーズ  1-4  ジュニア

公式戦が終わった後は桶川さん、ジュニアさんにフレンドリーマッチをしてもらいました。
ミハルは動き出しが早くなり、サナからの素晴らしいパスからチャンスを作ってくれたり、
レンジはボールを何度も奪って、味方に丁寧にパスを出せるようになった。
クウヤは味方からのパスを受けてアシストを決めたし、
ライナは素晴らしいスピードからきれいにシュートを決めてくれた。


みんなが今できることを一生懸命やってくれたおかげで予選突破することができました。
また次の試合に向けてしっかり準備していきたいですね。
主管のジュニアさん、対戦してくれた桶川さん、ラホージャさん、ありがとうございました。
今後も交流をよろしくお願いします。

2018_1103-B-sysjs1.jpg 2018_1103-B-sysjs2.jpg 2018_1103-B-sysjs3.jpg 2018_1103-B-sysjs4.jpg

コメント

決勝進出おめでとうございます。
少しずつ、結果が出せるようになり、
チームの気持ちも上がってきたのではないかと思います。
緊張しないで、笑顔で、試合に臨み、決勝進出を楽しんでほしいです。

決勝リーグ進出おめでとうございます!!

決勝リーグでは、更にレベルの高いチームが沢山いると思います。
チャレンジする気持ちを忘れず、思いきりプレーしてほしいです。
選手各々が、更にトレーニングを積み重ねて良いチームになってくれる事を期待してます!

コーチの皆様、よろしくお願いします!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://jsk2008mjkickers.blog27.fc2.com/tb.php/2261-2e6d7ca3

FC2Ad

相続 会社設立