2008.4.1からのご来客数

ただ今ご覧になっている人数

現在の閲覧者数:

最近のコメント

メニュー

サイト内検索

New Mark

管理ページ

Dクラス 大宮別所招待 みかんカップ

11/3(土) Dクラス 大宮別所招待 みかんカップ
[さいたま市宝来運動公園サッカー場]

今日は大宮別所さんにご招待をいただき、全12チームによるみかんカップに出場してきました。

8人制 15分×2
MJキッカーズ  1-2  大宮大成

課題となっている立ち上がりに失点してしまいましたが、気持ちを切り替えられました。
何とかお互いがカバーしながら守ってチャンスを作り、コウタロウが同点ゴール。
それでも、最後まで守りきれず勝ち越されてしまいました。
負けたけど、サイドからの攻撃など同点に追いつける場面を作ることが出来たのは良かった。


MJキッカーズ  0-8  大宮早起き

大宮早起きさんのドリブルの速さとキック力は見事だったね。
センターラインからの直接ゴールなど圧倒されてしまったね。
パスもドリブルも思うように行かず、苦しい展開だったけど、
その中でも諦めずにプレーし、相手ゴールに迫ることも出来ていたね。


MJキッカーズ  1-4  与野下落合

幸先良くアオイが先制ゴール。前半は同点で折り返し後半に臨んだけど、
選手が中央に固まってしまい、サイドやスペースを突かれて連続失点。
何とか最後まであきめずに走り抜いたけど、ゴールが遠かったね。


優秀選手賞  アオイくん     敢闘賞  ハルマくん
おめでとう。また良いプレーが出来るように、これからもみんなで頑張っていこうね。

全部負けちゃったけど、強い相手と戦うことで勉強になったし、
初めて対戦することで、いい緊張感を味わうことが出来たね。
今日は全体的にパスが通らず、トラップミスも多かったね。もっと練習していこう。
招待していただいた大宮別所さん、関係者の皆様、本日は1日ありがとうございました。

2018_1103-D-obmc1.jpeg 2018_1103-D-obmc2.jpeg 2018_1103-D-obmc3.jpeg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://jsk2008mjkickers.blog27.fc2.com/tb.php/2262-8b9aede5

FC2Ad

相続 会社設立