2008.4.1からのご来客数

ただ今ご覧になっている人数

現在の閲覧者数:

最近のコメント

メニュー

サイト内検索

New Mark

管理ページ

Dクラス 桶川招待大会

11/4(日)Dクラス 桶川招待大会
[桶川小針両家グラウンドA]

今日は世話になっている桶川さんに招待いただき、たくさんのチームと試合をさせていただきました。

6人制 10分×2
MJキッカーズ  4-4  桶川

立て続けに失点してしまったけど、徐々に気持ちも入ってきて後半に逆転できました。
何とか粘ったけど、試合終了間際にファウルのフリーキックで同点。。。
そのファウルもゴールを守るために食らいついた結果、次はファウル無で奪いたい。


MJキッカーズ  3-4  北本少年

試合開始から動き出しがよく、パスやドリブル突破などで前半に3点を奪えました。
後半は一進一退の攻防が続いたけど、守り抜くことが出来ず勝ち越されてしまいました。
今まで完敗していた相手にいい勝負が出来たし、選手たちのプレーも見ていて気持ち良かった。


MJキッカーズ  1-2  旭

旭さんのドリブルの速さやパスの精度などは素晴らしかったね。
でも運動量を上げて必死に守り、先制されても前を向き同点を決めることが出来ました。
ちょっとしたパスミスから勝ち越しを許してしまったけど、
最後まで攻めの姿勢を崩さず、何度となく相手ゴールまで攻め込んでいたね。


MJキッカーズ  1-0   伊奈

立ち上がりから足が動かず、1対1ではことごとく抜かれピンチもたくさんあった。
疲れも出てきていたけど、後半に先制点を決めることが出来ました。
そのまま守り抜き、最後のし合は勝利をもぎ取ることが出来たね。


優秀選手賞  コウタロウくん
おめでとう。攻守に頑張ってくれて、これからもまたみんなと一緒に頑張っていこうね。

結果は様々だったけど、全ての試合が接戦で良い試合だったね。
ディフェンスやパス、トラップなど細かいところに差があったかな。もっと練習していこう。
桶川さんをはじめ、対戦してくださったチーム、関係者の皆さん、1日ありがとうございました。

2018_1104-D-okgw1.jpeg 2018_1104-D-okgw2.jpeg 2018_1104-D-okgw3.jpeg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://jsk2008mjkickers.blog27.fc2.com/tb.php/2263-950d6557

FC2Ad

相続 会社設立