2008.4.1からのご来客数

ただ今ご覧になっている人数

現在の閲覧者数:

最近のコメント

メニュー

サイト内検索

New Mark

管理ページ

Aクラス 北本石戸カップ 決勝トーナメント

11/18(日) Aクラス 北本石戸カップ 決勝トーナメント
[北本総合公園]

昨日予選をなんとか抜けて今日に繋げることが出来ました。みんなが、全力で頑張ってもらいたい。

決勝トーナメント 8人制 20分×2
MJキッカーズ  1-2  大宮大和田ジュニアーズ

相手に押された状態が続く中、みんなで積極的にボールを奪うにいってカバーしていました。
GKユウヤのセービングもあって、ハルトのスローインからソウタが決めて先制点。
1点リードで迎えた後半、押され気味でもコウタやコウセイ、ヒロトが体を張ってくれました。
でもFKからこぼれ球をつめられて同点になると、あとわずかでCKから逆転。
みんなが気持ちを込めて戦っていただけに、とても悔やまれる試合でした。


MJキッカーズ  1-3  北本東

開始早々に寄せが遅くてフリーでシュートを打たれてしまい失点。
なかなか気持ちが入らず、足が止まっている選手が多くて協力して守備していました。
ユイトがボールを奪って1点返すことが出来たけど、なかなか追加点が奪えない。
北本東さんの攻撃に対応できずに、失点を重ねてしまいました。
1試合目が良かっただけに、ちょっと残念でした。


優秀選手賞  コウセイくん
おめでとう。良く走って体を張ってゴールを守ってくれました。また良いプレーを見せてください。

結果は1回戦敗退だけど、みんなの勝ちたいと言う気持ちが感じられる試合でした。
このメンバーでサッカーができるのも残りわずか。悔いのないようにみんなで頑張りましょう。
2日間に渡り、今年もお世話になりました石戸さん関係者の皆さん、ありがとうございました。
また今後も多くの交流をよろしくお願いいたします。

2018_1118-A-kic1.jpg 2018_1118-A-kic2.jpg 2018_1118-A-kic3.jpg 2018_1118-A-kic4.jpg

コメント

予選から先制点をとるが追いつかれてしまったりしてくやしかったです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://jsk2008mjkickers.blog27.fc2.com/tb.php/2273-d0f231df

FC2Ad

相続 会社設立