2008.4.1からのご来客数

ただ今ご覧になっている人数

現在の閲覧者数:

最近のコメント

メニュー

サイト内検索

New Mark

管理ページ

Bクラス 4種新人戦 北足立北部地区大会 決勝リーグ

11/23(祝) Bクラス 埼玉県4種新人戦 北足立北部大会 決勝リーグ
[上尾平方スポーツ広場]

予選を勝ち抜き、本日は決勝リーグを戦えました。良い天気に恵まれ、12名で頑張りました。

決勝リーグⅠ組 8人制 20分×2
MJキッカーズ  0-3  上尾尾山台イレブン

いい緊張感を持って試合に入ることができ、みんなで守備も集中することができました。
尾山台イレブンさんに長い時間ボールを保持され、守備する機会が多かった。
fでもナナミやリョウマがプレスをかけ、フリーでシュートをさせないように守備を頑張っていました。
レオやシンジロウ、タクムやライナも身体を張ってくれたけど、失点してしまいました。
ただ一方的な展開ではなく、レオやケンタが開いてゴールに迫るシーンもあり、とてもいい試合をすることができました。


MJキッカーズ  0-6  鴻巣ラホージャ

予選でも対戦してもらったラホージャさん。前回よりも球際を強く当たることができたかな。
コハクがしつこく守備をし、レオの突破からケンタのシュートもあり攻撃する場面もありました。
ラホージャさんとの技術の差はあったけど、点差が開いても気持ちが切れずに頑張れたかな。
レンジは少ない出場時間だったけど、相手との競り合いの中で意図してパスをつないでくれました。


MJキッカーズ  1-4  伊奈小針

小針さんプレーが上だったけど、タクムやリョウマが一生懸命守備してくれました。
CKから失点してしまったけど、レオとコハクの守備からシンジロウがGKをかわして同点。
同点ゴールが決まった時はフィールド、ベンチがとても盛り上がりました。
その後も一生懸命攻めたけど、小針さんとの技術の差が出てしまいました。


第13回 埼玉県第4種新人戦 北足立北部地区大会

決勝リーグ3試合、非常に貴重な経験になったと思います。
3試合ともみんな戦えていたし、互角に戦える時間もあったので是非自信につなげて欲しいと思います。
開催関係者の皆様、審判の皆様、対戦してくれたチームの皆様、
一日お世話になり、ありがとうございました。

2018_1123-B-sjskk1.jpg 2018_1123-B-sjskk2.jpg 2018_1123-B-sjskk3.jpg 2018_1123-B-sjskk4.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://jsk2008mjkickers.blog27.fc2.com/tb.php/2276-021bbed0

FC2Ad

相続 会社設立