2008.4.1からのご来客数

ただ今ご覧になっている人数

現在の閲覧者数:

最近のコメント

メニュー

サイト内検索

New Mark

管理ページ

Cクラス 鴻巣ワンデーカップ U-10

11/23(祝) Cクラス 鴻巣ワンデーカップ U-10
[鴻巣陸上競技場]

今年最後の市内大会。総当たりのリーグ戦で、大芦選手と合同チームで頑張りました。

8人制 15分×2
MJキッカーズ  1-0  川里

気持ちを強くもって、いい試合の入り方ができました。
ポストに助けられたピンチが結構あったけど、アズキやアヤネもチャンスは作れていた。
ユウカやトウゴ、コウスケのディフェンスは集中を切らさず無失点におさえてくれました。
試合終盤でユウマが決めてくれたゴールは盛り上がったね。


MJキッカーズ  3-2  ドルフィンズ

周りをよく見てプレーして、特にユウカは落ち着いてパスを回せていた。
ハルが積極的な仕掛けとハードワークで3得点、ユリヤも負けない気持ちがみえていました。
点差が開くと気持ちが切れてしまうのは反省点。
1点差まで追いつめられ、相手の方が元気にプレーしていました。


MJキッカーズ  0-4  田間宮

開始すぐに失点し、気持ちで負けてしまった感じでした。
パスミスやトラップミスでピンチの連続だった。
ドリブルで突破されることも多く、1対1で負けないよう強い気持ちで戦ってほしい。


MJキッカーズ  0-8  下忍

気持ちを入れなおして試合にのぞんだけど、集中力が切れていたね。
試合の連続だから大変だったけど、最後まで戦う気持ちをもってほしかった。
ボールを奪う気持ちが足りなくて、ドリブルとシュートを楽にさせてしまったね。
GKヒロトが何度も好セーブをしてくれたけど、実力差を見せられてしまったね。


3位入賞!

優秀選手賞  ユウカさん
おめでとう。これからも良い判断でプレーしていけるようにまたみんなで頑張っていこうね。

第23回 鴻巣市スポーツ少年団大会

最後まで集中してプレーする。試合開始や失点後、気持ちを切りかえてプレーする。
今日できなかったことは反省し、全員が協力して今後も戦っていきたいですね。
参加チームの皆様、1日ありがとうございました。今後もよろしくお願いします。

2018_1118-C-1daycup1.jpg 2018_1118-C-1daycup2.jpg 2018_1118-C-1daycup3.jpg 2018_1118-C-1daycup4.jpg

コメント

ギリギリ銅メダルだった。
なんかうまくプレーができなかった。
いっぱい点を入れられてくやしかった。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://jsk2008mjkickers.blog27.fc2.com/tb.php/2277-4d45b4e9

FC2Ad

相続 会社設立