2008.4.1からのご来客数

ただ今ご覧になっている人数

現在の閲覧者数:

最近のコメント

メニュー

サイト内検索

New Mark

管理ページ

Aクラス 桶川イブニングロータリー杯 予選

12/15(土) Aクラス 桶川イブニングロータリー杯 予選
[桶川城山公園]

毎年参加させてもらっている本大会に、今年も案内してもらって頑張ってきました。

予選リーグ 8人制 20分×2
MJキッカーズ  6-0  坂戸FC

開始からみんな積極的にボールに行って、ハルトのパスをカイトが受けて先制。
その後もユイト、アオト、ハルトが得点してくれました。
後半は、坂戸さんの粘り強い守備で得点を重ねることができない。
シュートチャンスでも慌ててしまうこともありましたね。


MJキッカーズ  0-0  イフレバンテ

判断が遅かったり悪かったり、ワンプレーで動きが止まってしまう選手たち。
リュウノスケやケイタが再三シュートを打ってもが全て枠外。
後半もシュートを打つも慌ててしまっているのでなかなか得点できませんでした。
イフレバンテさんの冷静なプレイに慌ててしまいました。

得失点差でグループ1位。


決勝トーナメント1回戦 8人制 20分×2
MJキッカーズ  1-1 PK3-2  伊奈

どうしてもワンプレーで動きが止まってしまうことが修正しきれていない。
攻め続けるも得点できずに、伊奈さんのカウンターで危ない場面もたくさん。
後半にCKからユイトが先制しても、動きが止まってしまってカウンターで同点。
PKでは、コウタ、ハルト、リュウノスケが決めて、最後にカズヤが守ってくれました。
準決勝に進出することができました。


みんなで頑張って翌日に繋げることが出来たのはとても良かったね。
まだ修正できないこともたくさんあるけど、1つずつ改善していけるといいね。
桶川さんをはじめ、関係者の皆さんありがとうございました。

2018_1215-A-oirc1.jpg 2018_1215-A-oirc2.jpg 2018_1215-A-oirc3.jpg 2018_1215-A-oirc4.jpg

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://jsk2008mjkickers.blog27.fc2.com/tb.php/2290-29d35ea7

FC2Ad

相続 会社設立