2008.4.1からのご来客数

ただ今ご覧になっている人数

現在の閲覧者数:

最近のコメント

メニュー

サイト内検索

New Mark

管理ページ

Aクラス 桶川イブニングロータリー杯 決勝トーナメント

12/16(日) Aクラス 桶川イブニングロータリ杯 決勝トーナメント
[桶川城山公園]

昨日頑張って準決勝に進められて、今日もみんなが出来ることを頑張ってきました。

準決勝 8人制 20分×2
MJキッカーズ  0-4  桶川レッド

積極的にボールに向かうけど、寄せが甘くなかなかマイボールにできない。
チャンスもあるけどそれを活かすことができない。
守備でヒロト、リュウキが頑張っても、失点を重ねてしまいました。
それからはちょっと奪いに行く判断も遅れてきてしまった。


3位決定戦 8人制 20分×2
MJキッカーズ  0-3  桶川

気持ちを切り替えての3位決定戦。お互いにチャンス・ピンチがありました。
リュウノスケも積極的にシュートを打っても全て枠外。
桶川さんにドリブルで突破されて失点してから3失点。
CKからのハルトのシュートや、アオトのパスからケイタが狙っても得点できず。
決定的なチャンスを活かせるようにならないとです。


優秀選手賞  リュウノスケくん
おめでとう。積極的に仕掛けて守備も頑張ってくれました。また意識高く取り組んでいこうね。

最後の準決勝からは厳しい試合だったけど、1つずつみんなとして力にしてもらいたい。
残りの時間も大事にして、みんなで少しでも良い試合が出来るようまた頑張っていこう。
桶川さんをはじめ、大会関係者の皆さんありがとうございました。また交流してください。

2018_1216-A-oirc1.jpg 2018_1216-A-oirc2.jpg 2018_1216-A-oirc3.jpg 2018_1216-A-oirc4.jpg

コメント

自分達のサッカーが出来なっ方

あまり、自分達がボールを回せませんでした。
しっかりとボールを回していきたいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://jsk2008mjkickers.blog27.fc2.com/tb.php/2292-93c9ab70

FC2Ad

相続 会社設立