2008.4.1からのご来客数

ただ今ご覧になっている人数

現在の閲覧者数:

最近のコメント

メニュー

サイト内検索

New Mark

管理ページ

Cクラス 吹上招待大会

12/22(土) Cクラス 吹上招待大会
[吹上荒川ソフトCグランド]

今日は下忍さん主催の招待大会。体調不良等の関係で人数もギリギリで参加してきました。

予選リーグ 8人制 15分×2
MJキッカーズ  0-3  下忍少年

前半から守備で体を張って頑張っていたけど失点してしまって、後半にも追加点。
チャンスをあまり作ることは出来なかったけど、ちょっとずつ意識も高くなってきました。
みんながお互いに助け合って頑張っていければ、もっと違った結果になったかな。


MJキッカーズ  2-0  加須FC

みんなが今出来ることを全力で頑張ってくれて、身体を張ってゴールを守ってくれました。
攻め込まれることが多かったけど、最後まで粘り強く戦ってくれましたね。
ユウマを中心に守備を頑張って、ユリヤも良いパスを受けてアズキが2得点してくれました。


MJキッカーズ  0-5  熊谷成田フリーダム (フレンドリー)

予選終了後、成田さんに声をかけてもらってのフレンドリーマッチ。
せっかくの機会を大切に出来るように、みんなもプレーで表してくれました。
2試合目からの積み重ねで、ちょっとずつ意識も変わってきたような感じだったかな。
結果は惨敗だったけど、試合後に「結構楽しかったよね。」と話し姿が印象的だったね。


3位決定戦 8人制 15分×2
MJキッカーズ  1-2  北本少年

前半に先制されて、後半直後に追加点を取られた状況でも最後まで頑張れました。
トウゴ、ユウマ、コウスケが身体を張って、長い時間耐えてくれたことが大きかったね。
残りわずか、ユウマの突破からのクロスを、コジロウが身体でねじ込んで1点を返せました。
そのあとも攻め込める雰囲気はあったけど、あと1点が相手との差があるということかな。


優秀選手賞  ユウマくん
おめでとう。また技術をつけていけるように、気持ちを強く持って頑張っていこうね。

今日はプレーでも結果でも、みんなにとってプラスになった1日になりましたね。
負けた試合のあとでも、みんながやりきって良い表情だったことが何よりでした。
下忍さんをはじめ、大会関係者の皆さんありがとうございました。また交流してください。

2018_1222-C-fkags1.jpg 2018_1222-C-fkags2.jpg 2018_1222-C-fkags3.jpg 2018_1222-C-fkags4.jpg

コメント

試合の結果は負けちゃったけど楽しい試合だった。もうちょっと練習がんばれば勝てるかな🎵

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://jsk2008mjkickers.blog27.fc2.com/tb.php/2293-f8060ca8

FC2Ad

相続 会社設立