2008.4.1からのご来客数

ただ今ご覧になっている人数

現在の閲覧者数:

最近のコメント

メニュー

サイト内検索

New Mark

管理ページ

Dクラス 北足立北部ちびっ子大会 予選

12/24(祝) Dクラス 北足立北部ちびっこ大会 予選
[桶川総合運動場]

予選大会の2日目。強風吹き荒れる中で、寒い1日となりました。

予選Dブロック 8人制 15分×2
MJキッカーズ  0-3  上尾ユベントス②

最初から気持ちが入っていて、ユベントスさんのプレーにも必死に食らいついていきました。
途中までは頑張れていたけど、わずかなミスを突かれて失点を重ねてしまいました。
攻撃では相手の裏に抜け出すチャンスも何度かあったけど、なかなかゴールできませんでした。


MJキッカーズ  0-2  上尾双葉台

強い風と寒さ、連日の試合の疲れからか、少し気持ちが抜けてしまったかな。
全体的にボールに寄ってしまうことが多く、空いたスペースから失点してしまいました。
パスもつながらない、ドリブルで強引に持っていこうとするも攻めきれず。
惜しいシュートチャンスもあったけど、全体的に押し上げる力が足りませんでした。


MJキッカーズ  0-3  上尾尾山台イレブン

尾山台イレブンさんはパスもドリブルも技術がしっかりして、ついていけませんでしたね。
2戦目同様、みんながボールに寄って穴が空く場面が多かった。
攻めているときも前の選手以外は上がり切れないなど、全体として元気がなかったかな。


優秀選手賞  タイキくん
おめでとう。また良いプレーが出来るようにこれからもみんなと頑張っていこうね。

2018年度 北足立北部ちびっ子大会

今日は3試合とも勝つことができず、残念ながら決勝進出はできませんでした。
今日の悔しさを忘れずに、これからしっかり練習していこう。
2日間、大会関係者の皆さん、ありがとうございました。今後もよろしくお願いします。

2018_1224-D-khty1.jpg 2018_1224-D-khty2.jpg 2018_1224-D-khty3.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://jsk2008mjkickers.blog27.fc2.com/tb.php/2296-08c67924

FC2Ad

相続 会社設立