2008.4.1からのご来客数

ただ今ご覧になっている人数

現在の閲覧者数:

最近のコメント

メニュー

サイト内検索

New Mark

管理ページ

Aクラス 桶川新春招待大会

1/12(土) Aクラス 桶川新春招待大会
[桶川城山公園]

年明け最初の大会は、いつもお世話になっている桶川さんから案内をいただきました。

8人制 20分×2
MJキッカーズ  1-2  大宮南ウィングス

前半はどうしても慎重な判断になってしまうようで、チャレンジはあまりできていない。
ゴール前での混戦から大宮南さんに押し込まれて失点。
GKユウヤのセーブでピンチをしのいで、後半にケイタのクロスをユイトが合わせて同点。
でも大宮南さんの粘り強いプレイで失点してしまいました。後半はちょっと良くなったかな。


MJキッカーズ  0-4  桶川

アオトとショウタのパス交換から仕掛けても得点できず、カウンターから失点。
桶川さんの連携の良さについていけませんでしたね。
カズヤのナイスセーブも見られたけど、得点できなかった。
続けて失点してしまって、ちょっと差がついてしまいましたね。


MJキッカーズ  1-3  北本少年

スタートから相手ボールの時の寄せが甘く、奪うことがなかなかできない。
ハルトからアオト、ショウタと繋いだプレイは、いいチャレンジだったね。
後半もシュートから始まり、いい連携は見られるも得点までには行かない。
終了間際にコウタへのみんなからコーチングで得点すできたのは良かった。


優秀選手賞  ショウタくん
おめでとう。チャレンジするプレイが数多く見れた、また続けて行けるよう頑張っていこう。

ほぼ選手たちだけでコーチングして判断してチャレンジすることが目的だった。
のびのびと3試合とも楽しくサッカーができていたようだったね。
桶川さん、今日も1日お世話になりありがとうございました。またよろしくお願いいたします。

2019_0112-A-okgw1.jpg 2019_0112-A-okgw2.jpg 2019_0112-A-okgw3.jpg 2019_0112-A-okgw4.jpg

コメント

チャレンジする気持ちをこれからも忘れずに、頑張ってね!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://jsk2008mjkickers.blog27.fc2.com/tb.php/2299-9ea21740

FC2Ad

相続 会社設立