2008.4.1からのご来客数

ただ今ご覧になっている人数

現在の閲覧者数:

最近のコメント

メニュー

サイト内検索

New Mark

管理ページ

Aクラス 熊谷石原招待大会

1/13(日) Aクラス 熊谷石原招待大会
[熊谷大麻生グランド]

今年も熊谷石原さんに案内をもらって、昨日に続いて大会に参加してきました。

予選リーグ 8人制 15分×2
MJキッカーズ  0-0  ときがわ

ケイタスピードを活かしてチャンスを作ったけど、なかなかシュートまでいけない。
後半にユイトが積極的に仕掛けて、FKをもらえたけどこれも決めきれない。
前がかりになる中、DFのリュウキとヒロトで連動して頑張ってくれました。


MJキッカーズ  1-1  熊谷石原・江南B

ボールを繋いで、コウタやケイタがシュートを狙ったけどなかなか決めきれない。
アオトが良い予測をして、ショウタから裏へのパスをコウタが上手く流し込んで先制。
後半、追加点が取れない中、裏に出されたボールを決められてしまい同点。
ソウタの攻撃参加もあったけど、フィニッシュまで行くことは厳しかった。


2位リーグ 8人制 15分×2
MJキッカーズ  3-1  本庄南

トップのコウタが良く走り、キヨタツとリュウキ、GKユウヤで守備を頑張ってくれました。
先制されてしまったけど、ユイトの同点ゴールからケイタの得点で逆転。
アオトの得点も決まって、逆転で勝つことが出来たのは良かったね。


MJキッカーズ  0-2  唐子

カイトのチャンスも決めきれず、コウタとリョウタでボールを奪いに行きました。
でもパスが繋がらずに、なかなかシュートまで持って行くことができない。
後半、右サイドをドリブルで突破されて先制をされてしまいました。
失点してからは、全体的に寄せる判断も遅れてしまい突き放されてしまいました。


優秀選手賞  ケイタくん   本部優秀選手賞  ユイトくん
おめでとう。大会を通じて積極的にプレーしてくれましたね。

今年も1日を通して素晴らしい大会に参加させてもらって感謝です。
残された時間も限られてくる中で、みんなでまた1つずつ良い思い出を作っていこう。
石原さん、1日ありがとうございました。また今後もチームとしての交流をしてください。

2019_0113-A-kinyc1.jpg 2019_0113-A-kinyc2.jpg 2019_0113-A-kinyc3.jpg 2019_0113-A-kinyc4.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://jsk2008mjkickers.blog27.fc2.com/tb.php/2301-733f9a2c

FC2Ad

相続 会社設立