2008.4.1からのご来客数

ただ今ご覧になっている人数

現在の閲覧者数:

最近のコメント

メニュー

サイト内検索

New Mark

管理ページ

Bクラス 第13回 MJフェスティバル U-11

1/13(日) Bクラス 第13回 MJフェスティバル U-11
[鴻巣糠田サッカー場]

昨日に続いての試合はMJフェスティバル。みんなで楽しんでプレーできたかな。

8人制 20分×2
MJキッカーズ  2-0  北本少年

ボールを奪う事が出来ても、相手にパスをしてしまったり、慌ててシュートをしちゃう。
あせってしまって、なかなかチャンスを生かす事が出来ない。
レオの得点で勝つ事が出来たけど、もっと回りを見てプレーが出来たら良かったね。
でも昨日負けちゃった相手に勝てた事や失点が無かった事は良かったね。


MJキッカーズ  0-3  上尾尾山台ファイターズ

みんなで頑張ったけど、なかなかボールが前に進まない。
ボールを奪ってもサポートや判断が遅く、簡単に奪われてしまう。
でもケンタとコハルは粘り強く相手について行って、良い守備をしてくれました。
ナナミも相手を恐れずにチャレンジしてくれました。


MJキッカーズ  0-6  大宮別所

大宮別所さんは技術や連係が良くて、お手本にしたいチームでした。
後半からケガが多くて7人の試合になっちゃったけど、最後まで頑張りました。
シュートも出来なかったけど、サナは1対1で頑張りを見せてくれて、ピンチを救ってくれました。
ミハルは今までで一番走ってくれたかな、頑張ってくれました。


優秀選手賞  ミハルさん、サナさん
おめでとう。またみんなで上手になっていけるようにこれからも頑張っていこうね。

第13回 MJキッカーズ サッカーフェスティバル

勝てない試合が多かったけど、ゴール前では体を張って守備をしてくれました。
最後まであきらめないで食らいつく事、自分達で出来る事を増やして行くなど、
少しずつ出来るようにしていきましょう。忘れてないで次に繋げて行けるようにしていきたいね。
参加してくれたチームの皆さん、1日ありがとうございました。また今後も交流してください。

2019_0113-B-mjfes1.jpg 2019_0113-B-mjfes2.jpg 2019_0113-B-mjfes3.jpg 2019_0113-B-mjfes4.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://jsk2008mjkickers.blog27.fc2.com/tb.php/2303-7bff8de7

FC2Ad

相続 会社設立