2008.4.1からのご来客数

ただ今ご覧になっている人数

現在の閲覧者数:

最近のコメント

メニュー

サイト内検索

New Mark

管理ページ

Aクラス 第13回 MJフェスティバル U-12

1/14(祝) Aクラス 第13回 MJフェスティバル U-12
[鴻巣上谷多目的グランド]

今日は3チームに来てもらってのMJフェスティバル。風もなく1日とても良い天気でした。

8人制 20分×2
MJキッカーズ  0-1  北本東

開始早々から慌ててしまって、ボールがしっかり蹴れずにパスが繋がらない。
チャンスも決められずに、最後まで得点できませんでした。
DFのリュウキ、ヒロトの積極的な攻撃参加のチャレンジは良かった。
試合終了直前に、寄せが遅れてシュートを打たせてしまい失点してしまいました。


MJキッカーズ  1-2  杉戸

声をかければ解決できる場面でも、なかなかコミュニケーションが取れなかった。
ユイトが積極的に狙ってボールを奪って先制点。
でもドリブル突破から失点すると、後半も中央突破から逆転されてしまいました。
なかなか得点することが出来ず、基本技術を高めていかないとですね。


MJキッカーズ  1-3  深谷西

気持ちは入っていて、積極的にボールを奪おうという意識が伝わってきた。
ユイトがボールを奪うに行って、アオトが周囲を使おうとする動きが見えた。
前半に失点しても、ショウタのパスからユウヤが決めて同点。
それでも最後は突き放されてしまいました。


優秀選手賞  ハルトくん、ヒロトくん
おめでとう。最後までみんなで競争していけるようにまた頑張っていこうね。

第13回 MJキッカーズ サッカーフェスティバル

連休中は試合づくしで、今日も良い結果ではなかったけどみんなで頑張りました。
残りの試合も限られてくる中で、少しでも良い思いができるよう取り組んでいこう。
参加してくれたチーム関係者の皆さん、また今後も交流をよろしくお願いいたします。

2019_0114-A-mjfes1.jpg 2019_0114-A-mjfes2.jpg 2019_0114-A-mjfes3.jpg 2019_0114-A-mjfes4.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://jsk2008mjkickers.blog27.fc2.com/tb.php/2305-335baa20

FC2Ad

相続 会社設立