2008.4.1からのご来客数

ただ今ご覧になっている人数

現在の閲覧者数:

最近のコメント

メニュー

サイト内検索

New Mark

管理ページ

Dクラス 鴻巣地域交流事業 U-9

1/20(日) Dクラス 鴻巣地域交流事業 U-9
[吹上荒川芝サッカー場]

今日は穏やかな冬晴れの中、6人ギリギリで鴻巣事業に参加してきました。

6人制 15分×2
MJキッカーズ  4-3  桶川

選手たちが決めたテーマ「ドリブルで積極的に仕掛ける」「1対1で負けない」こと。
立ち上がりから動きもよく、ドリブルで相手ゴール目指していました。
みんながつないだボールをコタローがしっかり決めて4得点。
後半は桶川さんの攻撃に苦戦したけど、ボールを取り返すという気持ちが表れていた。
ハルマは守備から攻撃参加して、コウタロウはGKでもFPでも積極的でした。


MJキッカーズ  11-0  鴻巣ジュニア

得点を量産したコジロウ、特にCKのボールをヘディングで決めたゴールはよかったね。
ただ、終盤はみんな少し気持ちが抜けてしまったかな。
相手のゴールキックやパスをインターセプトするところまではよかったけど、
その後のボール運び、シュートが雑になっていました。
もっと丁寧に、正確に、一つ一つのプレーを積み重ねていこう。


MJキッカーズ  1-4  田間宮

田間宮さんのドリブルやパスの技術の高さに押されて失点を重ねてしまいました。
それでも抜かれても2人目がカバーするなど、ディフェンスは決して悪くなかったよ。
特にアサヒは粘り強く相手に食らいついていってたね。
最後まで足が止まる選手もおらず、攻めの意識も高かったです。
スルーパスをもらってゴール隅に決めたカズマのシュートはナイスゴールでした。


今日は最後までみんな本当によく走りました。
来週も強いチームとの試合が続くけど、練習の成果を発揮して頑張っていこう。

2019_0120-D-ktkj1.jpg 2019_0120-D-ktkj2.jpg 2019_0120-D-ktkj3.jpg 2019_0120-D-ktkj4.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://jsk2008mjkickers.blog27.fc2.com/tb.php/2309-d5c90fe2

FC2Ad

相続 会社設立