2008.4.1からのご来客数

ただ今ご覧になっている人数

現在の閲覧者数:

最近のコメント

メニュー

サイト内検索

New Mark

管理ページ

Aクラス 第13回 MJフェスティバル U-12

1/27(日) Aクラス 第13回 MJフェスティバル U-12[鴻巣常光小学校]

最後のフェスティバル。お世話になっているチームをお誘いみんなで楽しみました。

8人制 20分×2
MJキッカーズ  1-0  上尾大石

カイトの狙いや、リュウキとヒロトの守備は良かった。
後半にコウタがボールを奪いに行き、ケイタとリュウノスケの攻撃参加も良かったね。
ケイタからのパスをコウタが決めて先制。
動きは良かったけど、パスとシュートの精度はまだまだでした。


MJキッカーズ  1-1  伊奈

カウンターからシュートのこぼれ球を決められてしまいました。
それからは選手同士で声をだし、良いコーチングが見られた。
みんなの動きも良くて、パスも繋がっていたけどフィニッシュで決め切れない。
それでもリュウノスケのFKをケイタが上手く合わせて同点。


MJキッカーズ  5-0  熊谷石原

ショウタのパスをケイタがスピードを活かして決めることが出来ました。
コウタもリュウキのスルーパスを受けて追加点。
ソウタも積極的に攻撃参加していましたね。
前がかりになり守備が手薄になっていたけど、カイトも良く戻ってくれました。


優秀選手賞  コウタくん、カイトくん
おめでとう。良いプレーを磨いていけるよう残りの時間もみんなで競い合っていこう。

第13回 MJキッカーズサッカーフェスティバル

みんなにとって最後のMJフェスティバルが終わりました。
やっぱりサッカーは楽しくプレーできるのがイチバンですね。また頑張りましょう。
参加チームのみなさん、1日ありがとうございました。また交流をお願いいたします。

2019_0127-A-mjfes1.jpg 2019_0127-A-mjfes2.jpg 2019_0127-A-mjfes3.jpg 2019_0127-A-mjfes4.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://jsk2008mjkickers.blog27.fc2.com/tb.php/2315-f3c40e4a

FC2Ad

相続 会社設立