2008.4.1からのご来客数

ただ今ご覧になっている人数

現在の閲覧者数:

最近のコメント

メニュー

サイト内検索

New Mark

管理ページ

Dクラス 鴻巣地域交流事業 U-9

1/27(日) Dクラス 鴻巣地域交流事業 U-9
[吹上荒川芝サッカー場]

先週に引続き、風が吹き抜ける中、地域交流事業に参加させていただきました。

6人制 15分×2
MJキッカーズ  5-0  ドルフィンズ

試合の入りも良く、しっかりと声も出ていましたね。
一人一人が声を掛け合い、コミュニケーションもよく取れていました。
ドリブル突破などで得点してくれたコウタロウは、チームに勢いをつけてくれました。
ディフェンスの位置を見てしっかりと狙ったタイキのシュートは見事だったね。
タケトの粘り強いディフェンスで、相手にシュートを打たせなかったね。


MJキッカーズ  2-7  下忍

アサヒが粘り強くドリブルで持ち込み先取点。
カズマもゴール前に詰めてくれたお陰で2点目を取ることが出来ました。
コジロウと相手の一進一退の攻防は見応えがあったね。
ハルマの体を入れたディフェンスはとても気持ちが入っていたね。
負けちゃったけど、内容はとても良かったよ。


MJキッカーズ  1- 4  北本少年

3試合ともあり、疲れが出てきていたけど、最後まで頑張ってくれました。
攻め込まれても、1人目、2人目と一生懸命守ってくれました。
守ることが多かったけど、前線でカズマがパスを受けて、
前を目指すなど決して諦めないプレーは次に繋がる良いプレーだったね。
タイキのゴールも遠い位置からだったけど、冷静に決めてくれたね。


優秀選手賞  コウタロウくん、アサヒくん
おめでとう。また上手になっていけるように、みんなで競い合って頑張っていこうね。


今日も体調不良などで少ない人数の中、よく頑張ってくれました。
選手一人一人が考えながらプレーしている姿に成長を感じました。
対戦してくれたチーム関係者のみなさん、1日ありがとうございました。

2019_0127-D-ktkj1.jpeg 2019_0127-D-ktkj2.jpeg 2019_0127-D-ktkj3.jpeg 2019_0127-D-ktkj4.jpeg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://jsk2008mjkickers.blog27.fc2.com/tb.php/2318-2f974414

FC2Ad

相続 会社設立