2008.4.1からのご来客数

ただ今ご覧になっている人数

現在の閲覧者数:

最近のコメント

メニュー

サイト内検索

New Mark

管理ページ

Aクラス 杉戸近隣市町招待大会 予選

2/3(日) Aクラス 杉戸近隣市町招待大会 予選
[杉戸西小学校]

今年も杉戸町大会に参加。例年に比べてとても暖かい1日になりました。

予選リーグ 8人制 20分×2
MJキッカーズ  0-1  松戸旭

コウタからのパスも繋がらず、全体的に判断が遅くてボールを失ってしまう。
シュートを打たれてもGKユウヤの飛び出しやセーブに何度も救われました。
でも左サイドからミドルシュートで失点してしまいました。
リョウタからのパスもつながらなくて、全体的にシュートの本数が少なかった。


MJキッカーズ  0-0  越谷FC

ハルトがボールを奪いに行ってチャンスになるけどシュートまで行けない。
ショウタのドリブルからシュートをうってもGK正面。
DFのコウセイとリュウキは体を張って守備してくれました。
GKのユウヤも良い判断で、ゴールを守りピンチを救ってくれました。
全体的に連動して動けていたけど、最後まで得点できませんでした。


残念ながら、予選リーグ敗退。

優秀選手賞  ユウヤくん
おめでとう。判断良く、ゴールを守ってくれました。また成長していこう。

残念ながら来週に繋げることは出来なかったけど、またみんなで頑張っていきたい。
残された時間も少しでも良い思い出が出来るように、全力で取り組んでいきましょう。
大会関係者の皆さん、今年もありがとうございました。また来年もよろしくお願いいたします。

2019_0203-A-sgtsy1.jpg 2019_0203-A-sgtsy2.jpg 2019_0203-A-sgtsy3.jpg 2019_0203-A-sgtsy4.jpg

コメント

とても残念だっだ

予選敗退だっだけど、とてもいい経験をしました。負けないようにこれからも練習を頑張りたいv-237

松戸旭も越谷FCも強かった、その二チームに負けないように、これからも練習していきたい。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://jsk2008mjkickers.blog27.fc2.com/tb.php/2321-783c6db9

FC2Ad

相続 会社設立