2008.4.1からのご来客数

ただ今ご覧になっている人数

現在の閲覧者数:

最近のコメント

メニュー

サイト内検索

New Mark

管理ページ

Dクラス 第13回 MJフェスティバル U-9

2/3(日) Dクラス 第13回 MJフェスティバル U-9
[鴻巣上谷多目的グランド]

今日はとても良い天気の中、4年生と同じ会場でMJフェスティバルを開催しました。

8人制 15分×2
MJキッカーズ  0-6  伊奈小針

小針さんの技術についていけずに防戦一方でした。
カウンターからのコウタロウのシュートは外れちゃったけど、良いシュートだった。
後半は全体的に守備の寄せが早くなって粘り強い守りをしていました。
コタロウのFKをコジロウが合わせた場面はオフサイドで惜しかったね。


MJキッカーズ  0-0  上尾東

この試合もも粘り強いディフェンスをして、体を入れてボールを奪えました。
抜かれても最後に足を出してシュートを防いでいました。
GKコウタロウも頑張ってくれて、ハルマのカバーリングも良い守備でした。
ケイやカズマがドリブルで仕掛けても得点できず、お互いに決めきれませんでした。


MJキッカーズ  0-2  下忍

下忍さんの早い動きについていけず、失点してしまって得点できませんでした。
Gkコタロウのセーブで何度も守って、ゴールを防いでくれましたね。
コジロウは粘り強いディフェンスで何度も攻撃を阻止していて良い守りだったね。
少ない攻撃の中、タイキのミドルシュートやのカズマのセンターリングも良い攻めでした。


優秀選手賞  コジロウくん、ハルマくん
おめでとう。また成長していけるように気持ちを強く持ってこれからも頑張っていこうね。

2018年度 第13回 MJキッカーズサッカーフェスティバル

個人の技術が上達してきたことや、失点しても下を向かずに頑張ってくれました。
勝てなかったけど、選手の技術とメンタルの成長がみれた良い試合でした。
参加してくれた小針さん、上尾東さん、下忍さん、ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします。

2019_0203-D-mjfes1.jpg 2019_0203-D-mjfes2.jpg 2019_0203-D-mjfes3.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://jsk2008mjkickers.blog27.fc2.com/tb.php/2325-5dc4924a

FC2Ad

相続 会社設立