2008.4.1からのご来客数

ただ今ご覧になっている人数

現在の閲覧者数:

最近のコメント

メニュー

サイト内検索

New Mark

管理ページ

3年生 練習試合

3/23(土) 3年生 練習試合
[上尾平塚サッカー場]

いつもお世話になっている上尾大石さんからお誘いをいただき、4試合戦ってきました。

8人制 15分×2
MJキッカーズ   2-2  上尾大石

試合の入りから声がよく出ていたので、自然と体も動けていました。
コタロウのパスからカズマが先制点を決めると、追加点も取れて2点リード。
でも後半になって大石さんの早いドリブル、パスで崩され失点。
終了間際に追いつかれてしまいました。まだ寄せが甘いところがありましたね。


MJキッカーズ  1-0  大宮別所

1人目が抜かれても2人目がすぐに寄せることが出来たね。
攻撃もサイドから仕掛けて、ハルマのパスが何度も通るなど良いプレーもありました。
後半にシュンスケがこぼれ球に反応して得点を決めてくれました。
GKコウタロウも後ろからたくさんフォローしてくれました。


MJキッカーズ  0-2  伊奈

2試合目の勢いで行きたかったところでしたが、足が動けていませんでした。
相手に自由にドリブルをさせてしまい、立て続けに失点。
攻撃も中央からの強引な突破ばかりで、簡単に奪われてしまいました。
攻撃、守りのリズムがよくなかったね。反省点の多い試合だったね。


MJキッカーズ  4-2  上尾大石

気持ちを切り替えて最後の試合。3試合目の反省点を生かしてくれましたね。
課題だった寄せが早くなり、選手からもボールを奪うという気持ちがありました。
タイキやカズマ、コジロウがシュートを決めてくれました。
最後の試合を勝って終えることが出来て良かったし、選手も生き生きしていましたね。


4試合みっちりやらせてもらいました。9人という少ない中でよく走りました。
まだまだ課題はたくさんあるけど、これからも少しずつ上手になっていこう。
上尾大石さんを始め、各チームの皆さんありがとうございました。また交流させてください。

2019_0323-D-tm3.jpg 2019_0323-D-tm2.jpg 2019_0323-D-tm1.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://jsk2008mjkickers.blog27.fc2.com/tb.php/2356-3479a870

FC2Ad

相続 会社設立