2008.4.1からのご来客数

ただ今ご覧になっている人数

現在の閲覧者数:

最近のコメント

メニュー

サイト内検索

New Mark

管理ページ

Cクラス 桶川招待大会

3/31(日) Cクラス 桶川招待大会
[桶川城山公園]

年度内最後の試合は、桶川さん主催の大会。雨上がりでも1日良い天気になりました。

予選リーグ 8人制 15分×2
MJキッカーズ  2-1  伊奈

前半にアズキのパスからコノカが先制点を決めてくれて良い雰囲気になりました。
でもそれからは伊奈さんに攻め込まれることが多くて、同点にされてしまいました。
ユリヤもボールを奪いに行ってくれて、アヤネも良いタイミングでパスが出来ましたね。
後半にユウカのパスをアズキが決めてくれて何とか勝ち越せました。


MJキッカーズ  5-3  川越高階イレブン

失敗もたくさんあって3失点してしまったけど、アズキが5得点を決めてくれました。
まだ人任せにしてしまうこともたくさんあるし、もっとコミュニケーションもほしいね。
失敗があるなかでも、切り替えを早くしてプレーできたことは良かったね。


MJキッカーズ  0-0  北本少年

技術的には差があった北本少年さんに対して、みんなが粘り強く頑張りました。
特にユウマとトウゴ、ユウカがボールをたくさん奪いに行ってくれたことが良かった。
GKヒロトもこの試合はたくさん良いセーブを見せてくれて、盛り上がりましたね。
1点取ることは出来なかったけど、みんなで必死にゴールを守りました。

予選リーグ2位 得失点差で3位決定戦へ

3位決定戦 8人制 15分×2
MJキッカーズ  1-4  桶川

最初の出足が桶川さんの方が早くて、チャンスもあまり作ることが出来ませんでした。
先制されて後半に追いついても、それからはボールに寄せきれませんでした。
暑くなってきたなかで、みんなの体力も残ってなかったかな。
負けてしまって残念だったけど、次はもっと良い勝負が出来るといいね。


優秀選手賞  トウゴくん
おめでとう。これからも粘り強くプレー出来るようにまたみんなで頑張っていこうね。

目標の盾をもらうことは出来なかったけど、1日8人でみんなが戦ったくれました。
まだ技術を上げていかないと差がついちゃうから、練習から頑張っていこう。
桶川さん、今日もお世話になりありがとうございました。また今後も交流してください。

2019_0331-C-okgw1.jpg 2019_0331-C-okgw2.jpg 2019_0331-C-okgw3.jpg 2019_0331-C-okgw4.jpg

コメント

コーチがキーパーを教えてくれたから強いチームでもシュートを止めることができました。

いつも北本少年さんにはいっぱい点を決められてしまっていたけど今回はみんなでがんばって0-0でおさえる事ができました。
でも1点は決めたかったな❗
今度戦う時は勝てる様にもっといっぱい練習をしたいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://jsk2008mjkickers.blog27.fc2.com/tb.php/2361-c5d96329