2008.4.1からのご来客数

ただ今ご覧になっている人数

現在の閲覧者数:

最近のコメント

メニュー

サイト内検索

New Mark

管理ページ

Bクラス JCカップ U-11

5/5(日) Bクラス JCカップ U-11
[鴻巣上谷人工芝サッカー場]

朝から良い天気の中、人工芝グランドでJCカップ全チームでのリーグ戦に参加してきました。

8人制 15分×1
MJキッカーズ  2-0  川里
MJキッカーズ  5-1  ケイアイ
MJキッカーズ  1-2  FC
MJキッカーズ  3-0  ドルフィンズ
MJキッカーズ  2-2  下忍
MJキッカーズ  1-1  北本少年
MJキッカーズ  0-2  田間宮
MJキッカーズ  0-2  ラホージャ

前々日の反省を踏まえて、1つずつ積み重ねていけるように。
初戦から先制点を奪えて、良い雰囲気を作って試合が出来ました。
FC戦は先制しながらも逆転されてしまって残念でしたね。。
下忍戦も先制して、CKから同じような失点をしても残りわずかで追いつけました。
最終戦では最後までボールを奪いに行き続けたけど、奪いきれずに悔しい失点。
でもこれが今のみんなの実力かな。
ただ、気持ちを切らすことなく1対1を頑張って、楽しめた試合でした。

ヒロトはだんだんとコーチングが出来てきて、ちょびっとだけ成長できたかな。
ユウカの守備はチームの強みで、トウゴとコウスケも粘り強く戦えていました。
ユリヤが積極的になってくれて、アヤネとコノカも一歩ずつ進んでくれればいい。
ハルとユウマは身体を張ってくれて、良いパスと得点を上げてくれました。
アズキは失敗は多いけど、GKをかわしての得点やドリブルで勢いをつけてくれたね。


優秀選手賞  ヒロトくん
おめでとう。これからも勇気をもってプレーして一歩ずつ成長していこう。

結果よりも、1日を通してみんなが粘り強くボールを奪いに行ってくれて、
気持ちの面でも最後まで出来ることを頑張ってくれました。
またこういう試合が続いていければ良いですね。
大会関係者の皆さん、1日ありがとうございました。良い試合が出来ました。

2019_0505-B-jc1.jpg 2019_0505-B-jc2.jpg 2019_0505-B-jc3.jpg 2019_0505-B-jc4.jpg

コメント

声を出せなくて失点してしまったコーナーキックが悔しかったです。
これからは声を出せるように頑張ります。

私はシュートをいっぱいはずしちゃったからこれからは、ちゃんとシュートをせいかくに決められるように練習をたくさんがんばります🎵
あとパスをもらう時横に広がれるように練習をたくさんがんばります🎵

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://jsk2008mjkickers.blog27.fc2.com/tb.php/2379-758f9bd8