2008.4.1からのご来客数

ただ今ご覧になっている人数

現在の閲覧者数:

最近のコメント

メニュー

サイト内検索

New Mark

管理ページ

Bクラス 東松山唐子招待大会

5/26(日) Bクラス 東松山唐子招待大会
[東松山唐子小学校]

久しぶりの試合は、昨日から気温が上がった猛暑日。今までの成果も見たいですね。

8人制 20分×2
MJキッカーズ  3-3  東松山唐子

粘り強く戦えていて、ユウカのパスからアズキが先制点と追加点。
GKを抜いても決めれないこともあったけど、仕掛ける姿勢もありました。
後半にハルが決めても、そこからボールを奪いにいけず2失点。
それからは耐えていたけど、追いつかれてしまって残念でした。。


MJキッカーズ  0-9  小川

失点するまでは気持ちでも戦えていたけど、次第に気持ちも切れてきたかな。
攻撃ではシュートまでいく場面が少なくて、チャンスも作れませんでした。
ボールに寄せきれないことも多くて、暑さと自分に負けてしまいました。
失点していくなかでもヒロトのコーチングやユウカの姿勢は良かったですね。


MJキッカーズ  6-0  浅羽野

前からボールを奪いに行って、ハルやアズキが決めて良い雰囲気になりました。
ユウマが中盤で頑張ってくれて、ヒロトやユウカも良いコーチングをしてくれたね。
コウスケは粘り強い守備からドリブルで仕掛けてくれて、成果が出てきたかな。
足元が上手な相手に、気持ちの面でも負けずに良い試合をしてくれました。


準優勝!
おめでとう。まさかの結果。大敗から切り替えて頑張ったことが良かったね。

優秀選手賞  ユウカさん
おめでとう。また普段の成果が表せるように日常から頑張っていこうね。

とても暑いなか、ちょっとずつオフの所でもやろうとする意志が出てきました。
結果よりも、自分たちがどれだけ次に出来るか、普段から取り組んでいこう。
唐子さん、今年もお世話になりありがとうございました。またよろしくお願いいたします。

2019_0526-B-hmks1.jpg 2019_0526-B-hmks2.jpg 2019_0526-B-hmks3.jpg 2019_0526-B-hmks4.jpg

コメント

準優勝嬉しかったです!
声を出す まよわないは出来たと思う
足だけでいってしまった手でいけなかったのが悪かった

ターンがやろうとしてもできなかった😣
なんでだろう😢
練習がたりないのか😆
がんばる👊✨
じゅん優勝🏆して良かった😊

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://jsk2008mjkickers.blog27.fc2.com/tb.php/2395-89ded670