2008.4.1からのご来客数

ただ今ご覧になっている人数

現在の閲覧者数:

最近のコメント

メニュー

サイト内検索

New Mark

管理ページ

Cクラス 吉見町招待大会

5/25(土) Cクラス 吉見町招待 U-10サッカー大会
[吉見町ふれあい広場]

今日は5月とは思えない熱い中、吉見町招待の大会にみんなで頑張ってきました。

予選リーグ 8人制 15分×2
MJキッカーズ  6-0  吉見FC・唐子SC合同チーム
MJキッカーズ  2-1  熊谷リリーズ

1位リーグ 8人制 15分×2
MJキッカーズ  0-7  下忍
MJキッカーズ  0-5  上尾大石

今日は「1対1で負けない」「スペースに動いてボールをもらう」、
「味方が走っている先にパスを出す」の3つをテーマに試合に臨みました。
1試合目は1人1人がテーマを意識してプレーできていたね。
うまくできた選手もできなかった選手もいたけど、
練習でやったことをきちんと試そうとしていたのが感じられました。
2試合目は5年生の女子チームで戸惑っていたのと、
相手チームの技術とパスに押されてテーマ通りにはいかなかったけど、
「絶対に勝つ」という気持ちが前面に出ていたね。
3試合目、4試合目は暑さと疲れでミスも重なり大差で負けてしまったけど、
最後まで諦めずチャレンジする姿勢がしっかり伝わってきたよ。


第3位!
おめでとう!練習の成果とみんなの気持ちがしっかり感じられた良い1日でした。

優秀選手賞  コジロウくん
おめでとう。自分の意思表示をしてくれて、もっと活躍できるようにまた頑張っていこう。

今日は本当に暑い中よく走ったね。3位という結果は全員の頑張りの成果です。
得意なことを伸ばせるように、悪いところは修正できるように、これからも励んでいこう。

大会関係者のみなさん、ありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。

【“Cクラス 吉見町招待大会”の続きを読む】

FC2Ad

相続 会社設立